導入事例をアップしました「愛知県立大学様」
愛知県立大学様の「コンピューター演算室1」、そこに設置された36面ビデオウォールのオートメーションシステムに、当社が開発したLinked Boxとコマンドフュージョンが採用されました。
選定されたのは、このシステムの設計・施工を担当をされたパナソニックシステムソリューションズ様です。
Linked Boxについて
Google Homeは、音声は認識でもてもそれをトリガーにして、RS-232Cの信号は送ることができません。
一方、コマンドフュージョンは、RS-232Cの信号を送信できても、Google Homeの音声をトリガーにできません。
Goolge Homeで認識した音声をトリガーにして、RS-232Cを送信するのに使われました。